2014年2月13日木曜日

〈特別企画コラボイベントin京都〉松聲館 甲野善紀×剣体研究会 鹿間裕行

剣の身体から見えてくるもの~甲野氏の最新の剣の持ち方、それに付随する新たな動きの質、そして鹿間氏の剣体研究会の研究内容、それらの紹介を、参加された皆様にも体験していただこうという企画です。その交流の場から一体なにが立ちあらわれてくるかお楽しみに。


///参加お申し込みについて///
今回は特別イベントということで、これまでに甲野善紀氏の講習会、剣体研究会の参加経験のある方のご参加を優先させていただきます。もしも今回初めて参加を希望するという方は主催者まで一度ご相談ください。

///参加お申し込みについて///
今回は特別イベントということで、これまでに甲野善紀氏の講習会、剣体研究会の参加経験のある方のご参加を優先させていただきますもしも今回初めて参加を希望するという方は主催者まで一度ご相談ください。

///イベント詳細///
■日時 平成26年3月22日(土)18:00~20:30
■会場 東山いきいき市民活動センター  集会室
■参加費 5000円(当日会場にて頂戴します)
■持ち物 運動できる服装と内履き、お持ちの方は木刀や杖、長刀など持参ください。

///お申し込み方法///
世話役 の阪田康嗣氏まで以下の内容を記入してメールにてお申し込みください。
1氏名
2住所
3メールアドレス
4電話番号
5過去の参加歴(例.甲野先生の京都講習会参加あり、剣体研究会参加あり)
6.懇親会  参加の有無
(時間 21〜23時 場所 河原町三条 会費 4千円程度)